サテライトサイトにかける時間を大幅に短縮できる、記事吐き出しツール

面倒な作業は極力減らして、やりたいことをやる。
そのための投資は無駄にはなりません。

ということで、
最近導入したアフィリエイト作業を簡易にするツールを紹介します。

ワンクリックである程度自然な記事を複数吐き出せる【ゴーストリライター3】というツールです。

これは、【Blog Semiauto Launcher-50】とセットで使うと、さらに重宝します。
サテライトサイトやサテライトのサテライトを充実させるのに手放せなくなってしまいました。

記事の内容はサテライトサイトとして十分使えるレベルです。
多少の修正が必要になる場合もあるけど、
それは外注に書いてもらった場合も同じなので、
費用対効果という面では合格なツールです。

というか、便利過ぎです。このツール。
面倒くさかったサテライトサイト作りが楽しくなってしまいました。

gohsthikaku

通常版と簡易版があって、
通常版の方が、より記事が被りにくくなる仕組みや、
各インポート形式で吐き出しできるなど便利な機能がついています。
でも、記事が欲しいだけだったら、簡易版でも十分です。

あと、お試しの無料版もあるので、
気になるようなら、無料版を使ってみるのもいいんじゃないですかね。
詳しくは販売者さんのページに詳しく書いてあるので、そっちを確認した方が早いかも。

【ゴーストリライター3通常版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】
【ゴーストリライター3簡易版】サテライトを半オート【繋がる記事を吐き出すツール】

ゴーストリライター3は使い方にもよるけど、
かなりアフィリエイターの助けになるツールです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ