もうすぐ1年が終わってしまいますね。

30過ぎてからの1年間の間隔があまりにも短すぎて、ちょっとした恐怖です。

 

今、1年間(365日)分のコンテンツを作っているのですが、

作業しているときの365日分のコンテンツってめちゃくちゃ多いなぁと感じてます。

まだ、4月分までしか出来てないよ・・・って。

 

でも完成してしまったら、きっとこんなもんかと感じるだろうし、

時間の流れは観測地点でまったく違った物になってしまいます。

 

体感時間で言う人生の折り返し地点は20歳くらいらしいです。

つまり、これからもっと加速していくんですよね。

ぼやぼやしていたら、本当にあっという間。

 

もう間に合わないかもだけど、

悔いを残さないように、今年中にやらなきゃいけないことは、ちゃんとやらなきゃ。

9時間も寝てる場合じゃなかった・・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ