つまづいた時に読み返してしまう王道アフィリエイトのバイブル【もしもアフィリエイトチャレンジ】

「1日30分の作業だけで、100万円稼げる方法」とか、
「ほったらかしで30万円稼げるツール」とか、
そういう類の商材がアフィリエイトの入り口だった人は、
ホントに可哀そうだなって思います。

なぜなら、ほぼ間違いなく理想と現実のギャップを感じるからです。

「ぜんぜん簡単に稼げねーじゃん」って。

それで現実を知って1から頑張っていこうと思えるならいいけど、
多くの人はそこで辞めちゃうんですよね。

 

詐欺商材は置いといて、効率化ツールなんかは、
ある程度アフィリエイトがわかって結果を出せるようなタイミングじゃないと、
意味がないものが多いです。

けっこうその手のツールって、
説明されている使い方以外の所でアイデアが浮かんできたり、
他のツールと併用して初めて結果が出せたりするものなので、
それこそ、ある程度のアフィリエイト経験て必要になってくるんですよ。

 

アフィリエイトで長く稼いでいこうとするときに必要なのは、
間違いなく王道アフィリエイトのノウハウなんです。

だから、最初に手にするなら、飛び道具的なノウハウじゃなくて、
王道アフィリエイトを学ぶ教材を持つべきなのです。

 

たとえばこれ。

 

毎月テーマに添った教材が届いて、
実際に作業をしながら学んでいく形式で、
とにかくわかりやすいし、取り組みやすいです。

 

1年間、真剣に取り組めば、
アフィリエイトで長く稼いでいく方法が身に付いてきますよ。

それで、その王道アフィリエイトの稼ぎ方が身に付くと、
飛び道具的なノウハウやツールの使いどころもわかってきます。

だから、アフィリエイト初心者だけじゃなくて、
伸び悩んでいるアフィリエイターさんにもぜひ使ってもらいたい教材ですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ