アダルト可のサーバーを導入してみました

アダルトアフィリの最大の障壁とは何か?
それってサーバーの問題が大きいって人も多いのではないでしょうか?

 

私がメインで使っているのがロリポップなのですが、たしか月額500円。
もっと安いプランは100円くらいのもありますよね。
それに対して、アダルト可のサーバーは2000円以上が相場です。

 

私がアダルトアフィリにも手を出し始めたのは割と最近で、
そのきっかけとなったのがツイッターブレインなのですが、
やっぱりアダルト系の方がアクセス呼びやすいんですよ。

 

でも、アダルトに本腰入れるのもなんか嫌だな・・・。
という世間一般の人にもあるような抵抗と、

無料ブログだと物足りないな・・・という葛藤の狭間にいるとき、
見つけたツールがこれ。

AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)

 

このツール、動画サイトの記事投稿がめちゃくちゃ簡単なんです。

 

これなら片手間で更新作業が出来るし、妻にもばれにくい。
まあ、ばれても怒られないんだけど、なんというか、やっぱりね。。。

 

それで、何も考えず買った後に気付いたんですが、
アダルトサーバー必須だったわけで、
急遽FUTOKAを導入しました。

 

ちなみにこのツールの推奨環境です。
アダルト可のサーバーの中でも低価格で高機能な良心的サービスです。

もし、このサーバー登録するのだったら、
A8ネットのセルフバックは絶対使ってくださいね。
初期費用6000円の内のかなりの部分をペイできます。

どうしてもキレイに稼ぐにはって考えてしまうところがあるんだけど、
需要があるところに仕掛けるのがアフィリエイトの基本ですからね。

 

今回、いいきっかけになってよかったです。

 

そうそう、稼げればいいって話ではないので、
違法サイトへの誘導だけは絶対にやっちゃダメですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ